4月12日(水) 第2回レテパシーロックフェスティバル開催!

第2回レテパシーロックフェスティバル開催します。
(予約はこちら!)

僕のレテパシーズとは一体何をやりたい人達なのか。
今まで少し分かりづらかったかもしれません。
が、今はハッキリと2つ掲げられます。

「レテパシーズの夢」

①バンド消滅のその日まで素晴らしいアルバムを作り続ける!
→今は9thアルバムリリースの準備中。(制作は全て終了。大名盤!なんか今作は本格的!)
このアルバムを大評判の大絶賛状態にして、その売上で10thアルバムレコーディングをスタートさせたい。

②レテパシーロックフェスティバルを大行進させる!
→大好きなバンド(なかなかいない!がたまにいる!見つけると頭もげそうなくらい嬉しい!見つけられないと部屋から出られなくなるくらい悲しい!)を呼んで毎年3回づつくらい開催したい。
で、2025〜2026年頃に第10回記念大会を開催。
第10回はどっかの湖のほとりの森の中あたりで開催したい。
オールナイトの野外フェスにして、感動的な朝焼けを眺めたい。

本気でこんな風に考えています。
自主制作のインディーバンド(しかも無邪気に飛び込めるシーンが全く無い。自分達で作るしか無い。)がその状態になるには、どういう冒険ルートが良いのか、日々試行錯誤しながら行進しています。

今日は長くは書きません。
言いたいことは一つだけ。
上記を全て信じちゃう人は第2回レテパシーロックフェスティバルを目撃してみてね。

チッツとレテパシーズのツーマンなんてさ、
世界中で行われた過去現在未来全てのライブの中でも、トップ10くらいには入るんじゃないかなあ?(謙遜してます。ほんとはダントツ1位と書きたいくらい!)

では、目撃予約お待ちしております。